お洒落でコンパクト収納できる扇風機

夏もいよいよ本番、押し入れから扇風機を出して涼を取る方も多いでしょう。

その扇風機、押し入れで随分とスペースを取っていませんか?

扇風機て、そのままだから大きいですよね。もう少し小さくできたら、限りある収納スペースも有効に活用できるのにと、考えてる方にお知らせします。

 

                             出典:山善公式HP

 

なんだこれ!!

こんな扇風機があったんです。

 

山善 DCモーター 30㎝ ハイリビング扇風機

最大の特徴はなんといってもコンパクト収納

土台にポールやリモコンを収納できるので、土台の大きさに羽を重ねて、高さ23.5㎝まで低くすることができます。

これだけで十分なスペースの節約にもなります。

ハイポジションとローポジション

扇風機としてだけでなく、サーキュレーターとしても使っていけます。

コロナで喚起が重要視されている今にとてもピッタリです。

DCモーター

静かな音で、消費電力の少ないモーターです。

90度の角度調節

上方向に90度の角度調節ができ、首振りも4段階で選ぶことができます。

風量も8段階あり、リズム運転で長時間の冷えすぎを防止してくれます。

操作部もとてもお洒落です。

 

f:id:fujimaki-2:20210718095548p:plain

                             出典:山善公式HP

リモコン、切タイマー

リモコンと切タイマーもあり、便利にしようできます。

まとめ

様々な状況に対応できる高機能な扇風機だと思いました。

首振りだけでなく、リズム運転があるのもとてもありがたいです。

そして、使い終われば、コンパクトに収納できる。

今回そんな扇風機を簡単にご紹介しました。

詳しくは下記をご覧ください。

 

ヤマゼン 30cm DCモーター搭載リビング扇風機 YKHXFGD30

価格:11,750円
(2021/7/18 10:11時点)
感想(1件)